インテリア・家具 ブログトップ
前の20件 | -

便利グッズ175 HAYATON カラー障子風スクリーン ふわり [インテリア・家具]

HAYATON カラー障子風スクリーン ふわり


表面に楮(こうぞ)独特の雲竜が美しい和紙を使用した障子風のスクリーンです。

光を完全に遮るのではなく、和紙を通してやさしい光をふわりと取り入れ、室内空間を演出します。

裏面に不織布を貼り合わせて強度をもたせてあり、破れにくく丈夫ですので、日常の間仕切りとしても安心してお使いいただけます。

HAYATON カラー障子風スクリーン ふわり



便利グッズ163 薄型テレビスマートラック [インテリア・家具]

薄型テレビスマートラック


薄型テレビを使っていてこんな不満を感じたことはありませんか?

「ブラウン管のときは、テレビの上にいろんなもの置けたのにな・・」

たしかに、ブラウン管時代は、テレビの上に何かしら、小物類が置いてあったような記憶があります。

テレビが薄くなった分しょうがないと言えばそうですが、すぐ手に取りたいものとかはラックのなかではなく、テレビの上に置いておいておいたほうが便利な場合もあります。

そこで、そんな要望にお応えするのが、この製品。

御覧のように、テレビの上のガラスの天板にいろいろなものを乗せることができます。

厚さは5mmなので、リモコン類だけでなくDVDプレイヤーなどを載せることも可能。

高さ調節も可能ですので、多くのサイズのテレビに対応できます。

すっきりしたデザインは、インテリア性も高く、美観を損なうこともありません。

薄型テレビスマートラックの詳細は画像またはこちらから。

便利グッズ155 木目調AVキャビネット [インテリア・家具]

木目調AVキャビネット


薄型でロータイプのAVキャビネット。

扉・天板・側板などの色を統一することにより、スッキリとしたデザインに仕上がっています。

圧迫感が少なく、省スペース。お部屋を広く使いたい方にピッタリです。

開閉はマグネット式で取り出しやすさも魅力。狭い場所でも開閉できるように折り戸を採用。

扉枠内はガラスではなくアクリル板を使用していますので、万が一の地震や誤って割れる心配もなく安心してお使いいただけます。

設置場所・収納量に合わせて幅79cmタイプと幅104cmタイプからお選び頂けます。

木目調AVキャビネットの詳細は画像またはこちらから。

便利グッズ150 3WAYテレビボード [インテリア・家具]

3WAYテレビボード


3WAYテレビボードはその名のとおり1台3役。

パソコンテーブルとして、リビングテーブルとして、もちろんテレビボードとして・・・。

使い勝手の良い便利グッズです。

3WAYテレビボードの詳細は画像またはこちらから。

便利グッズ142 隙間収納AVラック用 収納ボード [インテリア・家具]

隙間収納AVラック用 収納ボード


■限られたスペースを賢く効率活用

別売りの隙間収納AVラックとの併用で大量収納庫の完成。

コミック・DVD・CD・ビデオ等あらゆる収納が可能です。

収納量はもちろん使い勝手の良いワゴンタイプのAVラックをすっきり綺麗に格納します。

他社類似品とは違い組み立てネジが表から全く見えない完成品のような綺麗な仕上がりです。

カラーはシンプルなライトブラウンと落ち着きあるダークブラウンの2色からお選びいただけます。

隙間収納AVラック用 収納ボードの詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ134 PC周辺がスッキリ 電源タップ&ルーター収納スタンド [インテリア・家具]

電源タップ&ルーター収納スタンド


◆PC周辺機器や配線をスッキリ収納しかもスタイリッシュ

ルーター等細々した機器が増え、それに伴い配線等見苦しい状態をこれで解決!隙間やFAX台横・デスク横等、場所をとらずスマートに収納。インテリアを損なわず、綺麗に片付けられます。

各段には余った余分なコードを巻きつけておける金具付き。機器同士の接続も出来るよう棚後ろからコードを通せる隙間も完備。天板は携帯電話の充電場所にもオススメです。

カラーはお部屋の雰囲気に合わせて、ホワイトとブラウンの2色からお選びいただけます。

電源タップ&ルーター収納スタンド


電源タップ&ルーター収納スタンド


電源タップ&ルーター収納スタンド の詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ51 結露吸水してくれる不思議なカーテン (冷気防止・紫外線カット効果あり) [インテリア・家具]

結露吸水カーテン


カビの原因にもなる嫌な結露。

このカーテンはその結露を吸収してくれるとっても便利なカーテン。

秘密は素材となる特殊繊維。

結露吸水カーテン


吸収した水分は速やかに発散されるため、室内の保湿にも一役かって、まさに一挙両得です。

また、三層構造からなる生地には、冷気流入防止効果のほか、目隠し効果、紫外線カットの効果まであり、頼もしい限り。

結露吸水カーテン

便利グッズ50 外から見えない不思議なレースカーテン(遮音・断熱効果あり) [インテリア・家具]

遮音・断熱レースカーテン


明かりをつけても外から室内の様子が見えない不思議なレースカーテン。

一般のレースカーテンの場合



遮音・断熱レースカーテンの場合



これは特殊三層構造による効果ですが、他にも次のような効果が。

◆ レースに極薄のウレタン樹脂を特殊コーティングすることで、室内外からの遮音効果を高めました。
◆ 編み組織と特殊コーティング加工による3重構造が、優れた断熱性(断熱効果率約55%)を実現。冷暖房費の節約にもつながります!
◆ 紫外線対策(UVカット率約86%)で、家具やフローリング、畳などの日焼け防止にも役立ちます。
◆ 遮光タイプのカーテンと違い、レース素材のため、昼間でも室内が薄暗くなく、明るさを十分保つことができます 。

生活騒音によるトラブル回避や電気代節約に効果的!

遮音・断熱レースカーテンの詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ49 スペース暖断熱カーテン「ストップ温暖化」 [インテリア・家具]

スペース暖断熱カーテン「ストップ温暖化」


通常のカーテンに比べ、夏は10度涼しく、冬は3.4度暖かくなる不思議なカーテン。

その秘密はあのNASAの技術を転用しているからなんです。

こんな人たちにお奨めです。

●電気代が気になる ●温暖化を真剣に考えている
●ガス代が気になる ●省エネを徹底している
●夏も冬も快適に過ごしたい
●夏場なかなか冷えない部屋が嫌いな方
●冬場なかなか温まらない部屋が嫌いな方
●フローリング・畳・家具の日焼けに困っている

スペース暖断熱カーテン「ストップ温暖化」 の詳細は画像またはコチラから。


便利グッズ25 壁面収納 キャビネット上置き付き [インテリア・家具]



壁面を上手く活用すると、こんなにスッキリ収納できます。

高さがある分、薄くできるので、床の面積を取りません。

このキャビネットですと、狭い部屋が広く見えてしまうから不思議。

インテリア性にも優れています。

壁面収納 キャビネット上置き付き の詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ19 木製半円ハンガー [インテリア・家具]



衣類をかけるハンガーは場所を取るのが悩み。


でもこのハンガーは違います。


半円型だから、沢山の衣類をかけることが可能です。


キャスター付きで移動も簡単。


カラーは選べる4色。


木製半円ハンガーの詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ18 引き出し付きガラステーブル [インテリア・家具]



インテリア性が高いガラステーブル。

でも、いつも雑誌やモノで散らかり放題。

そこでこんなガラステーブルはどうでしょう。

引き出しが付いてるんです。



オープンスペースはリモコンなんかを置いておくと便利。



引き出し付きガラステーブルの詳細は画像もしくはコチラから。

便利グッズ17 マルチサイドテーブル [インテリア・家具]



ソファやテーブル、ベッド横に、デスクとしても使える便利なワゴン。天板の高さを5段階に調節できるので、どこでもサッと持ってきてデスクとして使えるのでとっても便利です。高さが調節できるので、お子様から大人まで自由に使えるところが◎。
食卓のサイドテーブルとしても使え、いろんな場面で大活躍です。サイドポケット付きなので、雑誌や新聞、リモコンや小物などの収納に便利です。貴方の使い方で用途が広がるマルチサイドラックです。

マルチサイドテーブル の詳細は画像もしくはコチラから。

便利グッズ16 つっぱり式目隠しカーテン [インテリア・家具]



●来客に見られたくないスペースがある

●ルームシェアをしているので、間仕切りが欲しい

●玄関から部屋が丸見えなので目隠しが欲しい

そんな人にお奨めなのがコレ。

もちろん高さも幅も伸縮自在です。

つっぱり式目隠しカーテンの詳細は画像もしくはコチラから。

便利グッズ15 つっぱり式ラダーハンガー ブレザータイプ [インテリア・家具]



お部屋のなかにオシャレな一角を作ってみませんか?

自慢のアイテムを並べれば服屋さんの一角を再現出来ちゃう「見せる収納ラック」

高さ調節も自在だから、皆さんのお部屋にもきっとマッチするはず。

つっぱり式ラダーハンガー ブレザータイプの詳細は画像もしくはコチラから。

便利グッズ14 つっぱり式ラダーハンガー ロッカータイプ [インテリア・家具]

つっぱり式ラダーハンガー ロッカータイプ


部屋の一角にまるで服屋さんを再現したようなスペースが。

服や靴、小物やアクセサリーなど、自慢のアイテムのディスプレイが楽しくなる。

高さ調節も可能だから、いろんな部屋に対応可能。

つっぱり式ラダーハンガー ロッカータイプ の詳細は画像もしくはコチラから。

便利グッズ13 壁面つっぱり式収納ラック [インテリア・家具]



デッドスペースはなにも床面だけではありません。

意外に見落としがちなのが、壁面です。

このラックは空間の効率活用とインテリア性の両立を目指しました。

壁面つっぱり式収納ラックの詳細は画像もしくはコチラから。

便利グッズ12 つっぱり式ミラー付きパーテーション [インテリア・家具]



小物かけとして利用しつつ、お出かけ前の身だしなみチェックにもご使用いただけます。

わずかな壁面スペースを放置するのは大変もったいないです。

このパーテーションを設置すればインテリア性もグンとアップ。

つっぱり式ミラー付きパーテーションの詳細は画像もしくはコチラから。

便利グッズ11 つっぱり式ラダーラック [インテリア・家具]



壁面を効率的に、またお洒落に活用できる人気のラダーラック。

帽子やカバンなど型崩れの怖いアイテムはココにかけておけば安心。

200~260センチに伸縮できる突っ張り棒を使用するので、多くの部屋に対応可能です。

幅は2種類、カラーは3色。

つっぱり式ラダーラックの詳細は画像もしくはコチラから。

便利グッズ10 つっぱり式コーナーラック [インテリア・家具]



部屋の角を効率的にお使いですか?

テレビを置いておくだけではもったいないです。

このコーナーラックなら、ご覧の通り、テレビの上の空間もきちんと利用出来ちゃいます。

部屋の印象も一変してしまいます。

つっぱり式コーナーラックの詳細は画像またはコチラから。

前の20件 | - インテリア・家具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。