冷暖房器具 ブログトップ

便利グッズ180 節電にもお役立ち 発熱ブランケット [冷暖房器具]




●節電にも役立つ!

暖房をつけているのに肩や腰、膝が冷えるという方に、おすすめしたいのが、発熱素材のエクスを使ったブランケット「サラぽかケット」。わずかな湿気も吸い寄せ、はき出しながら繊維自体が発熱するという保温力抜群のブランケットです。生地が薄くても温かいから、家事や掃除をする時も邪魔になりません。これ1枚あれば、冬の底冷えも解消。暖房の設定温度も下げられ、節電対策にも活躍してくれます。デザイン・色にも女性のお客様の声を取り入れ、オシャレにエコしたいというニーズにも応えています。

この商品の詳細はコチラから

便利グッズ122 充電式カイロ&バッテリーチャージャー イーカイロプラス [冷暖房器具]

充電式カイロ&バッテリーチャージャー イーカイロプラス


スポーツ観戦中、旅行先、職場などで寒い・・・というときに便利な携帯カイロ。

さらに予備バッテリーとして使える機能がプラスされた「イーカイロプラス」。家庭用コンセントやパソコンのUSBポートから充電を行うことで約500回も繰り返し使用できます。

1回の充電で約40度をおよそ180分維持します。電源を入れておよそ5分で温まる速暖性も魅力です。

使い捨てカイロを毎日使うより、断然お得、なによりスタイリッシュでかっこいい!

充電式カイロ&バッテリーチャージャー イーカイロプラス の詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ77 足冷え対策にぬくぬくレッグマット 足袋タイプ [冷暖房器具]

ぬくぬくレッグマット 足袋タイプ


足の冷えにお悩みの方にお奨めのマット。

足をすっぽり包み込むタイプなので、足の甲までしっかりと温まります。

熱源不要なので、電気代を気にする心配もありません。

コンセントのない場所でも使えてとても便利。

ぬくぬくレッグマット 足袋タイプ の詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ76 薄型で場所を取らない遠赤外線パネルヒーター [冷暖房器具]

CARASARA カラサラ 遠赤外線パネルヒーター HL-200


◆空気を汚さない
遠赤外線で暖めるから空気を汚しません。換気の必要がないため、子供部屋にぴったり。

◆表面温度が低く安全
表面温度は80度以下。石油ストーブなどと比べると、格段に低く安全です。ずっと触っていれば熱いですが、触れる程度ではまず火傷の心配はありません。異常温度上昇防止装置付きだから万一の時にも安心です。

◆薄型なので場所を取らない
壁際近くに置ける薄型なので、机の下、トイレ、脱衣所などの狭い場所で活躍する暖房です。

◆省電力だから経済的
消費電力はわずか200W。1時間あたりの電気代は約5円と経済的。

CARASARA カラサラ 遠赤外線パネルヒーター HL-200の詳細は画像またはコチラから。


便利グッズ71 自分の体温で足を温めるエコなレッグマット [冷暖房器具]

ぬくぬくレッグマット


自分の体温だけで温める熱源不要の便利なマット。

熱源不要だから、電気代の心配なし。

熱源不要だから、どこでも使えて、用途は多彩。

ぬくぬくレッグマットの詳細は画像またはコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

便利グッズ63 結露防止ヒーター [冷暖房器具]

結露防止ヒーター


カビや建材の傷みの原因になる嫌な結露。

甘く見ていると大変なことに。

このヒーターは、そんな結露を撃退してくれます。

消費電力も格安なので、電気代を心配せずにお使いいただけます。

もちろん普通のヒーターとしてもご利用可能です。

結露防止ヒーターの詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ45 IH対応 ステンレス製湯たんぽ 2L [冷暖房器具]

IH対応 ステンレス製湯たんぽ 2L


近年再注目されている湯たんぽ。

根強い人気の理由は電気アンカや電気毛布にはない自然な温かみ。

ぽかぽかと体の芯から温めてくれるんですね。

その人気の湯たんぽに、便利なIH対応が登場。

IH対応 ステンレス製湯たんぽ 2L


ステンレス製で末長くお使いいただけます。

IH対応 ステンレス製湯たんぽ 2Lの詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ26 スペース暖シート ポカポカ 2枚組 [冷暖房器具]



冬の寝具を使っていて、こんなことを思ったことはありませんか?「干すのが大変」「電気毛布は電磁波や火傷が心配」「お布団が重くて寝苦しい」「部屋を暖めたいけど電気代がかかる」など。
<スペース暖シート ポカポカ>はそんな悩みを解決します!NASA(アメリカ航空宇宙局)のスーパーハイテク技術を寝具に転用した毛布です。アメリカではサーモライトの製品名でER(米国緊急救命医療)等で広く使用されています。
<スペース暖シート ポカポカ>は人体の赤外線を反射して体を暖かく保ちます。また、125g(シングル1枚)と軽量なので緊急時の患者さんの体に負担をかけません。また、熱源がいらないので安全でかつ健康的です。コンパクトにたためるので、登山やピクニックの時の防寒用にリュックに入れたり、車の中に仮眠用として常備しておくのにもピッタリ!



スペース暖シート ポカポカ 2枚組 の詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ22 フットヒーター MFM-480 [冷暖房器具]


辛い足元の冷え。

湯たんぽもいいけど、もっと簡単に温まりたい。

そこでお奨めなのが、このヒーター。

なんとわずか20秒で、足を温めてくれちゃいます。


気になる電気代も、1時間あたり約1.3円ほど。

フットヒーター MFM-480 の詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ21 魔法の蓄熱ポカポカ足元マット [冷暖房器具]



寒い季節になると、足の冷えに悩まされるという人は多いのでは。

このマットは足元に敷くだけで、自然に足が温まる不思議なマット。

なんと電気代は0円!

その理由は特殊な素材。

魔法の蓄熱ポカポカ足元マット


人の発する体温を自然に畜熱するんです。

電気を使わないからコンセントのないようなところでも使えるからとっても便利。

底冷えする台所やランドリーなどで威力を発揮すること間違いなしです。

魔法の蓄熱ぽかぽか足元マット の詳細は画像またはコチラから。

冷暖房器具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。