車用品 ブログトップ

便利グッズ173 扇風機付き メッシュ腰らくクッション [車用品]

扇風機付き メッシュ腰らくクッション


長時間の運転や猛暑の運転時には背中やお尻が汗でベタベタになります。

しかし扇風機から涼しい風が出るのでいつもサラサラ快適なドライブを楽しんでいただけます。

本体の背あてクッションの3D立体背もたれは腰から背中にフィットするため長時間の運転でも正しい姿勢を保て腰への負担と疲れを軽減します。

本体のゴムベルトをシートの背もたれに掛けるだけで簡単に装着できます。

本体から出ているコード先端のソケットをシガライターに差し込むだけで、扇風機から風が出ます。

扇風機付き メッシュ腰らくクッション の詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ62 女性でも簡単に装着できるタイヤの滑り止め [車用品]

オートソック


オートソックは、ポリエステル繊維を素材とする文字通り「タイヤの靴下」です。

これまでのタイヤチェーンなどとは違い、脱着がとても簡単。

だから

◆ ジャッキアップ無しで女性でも一人で簡単に取り付けられます。
◆ 軽量で保管場所をとらず、トランクに常備しても邪魔になりません。
◆ ハイテクノロジーな繊維から生まれる抜群のグリップ力!
◆ 再利用ができ、洗濯も可能。
◆ 装着中も気になるノイズ、金属チェーン独特の振動などは全くなく、静かな走行が可能。
◆ クリアランスの少ない車にも対応。

これで雪道のドライブも安心です。

オートソックの詳細は画像またはコチラから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
車用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。