キッチン・調理器具 ブログトップ
前の20件 | -

便利グッズ181 ご家庭で手軽に握りずしが作れる [キッチン・調理器具]




◆ご家庭で本格的な握りずしはいかが

大人からお子様まで誰にでもプロが作るのと同じ「にぎり寿司」が簡単に作れます。
プロのスシ職人が考えたにぎり寿司を作る器具なので、シャリ玉とスシ種が手で握ったのと同じ様な形の良いにぎり寿司に仕上がります。
家庭でお年寄りやお子様も交えて「寿司パーティー」などいかがですか♪

この商品の詳細はコチラから



タグ:握りずし

便利グッズ168 片手で簡単操作 ハンディタイプのフードプロセッサー [キッチン・調理器具]

クイックブレンダー


毎日手軽に使えるハンディ・フードプロセッサーです。

片手で持って、指先でスイッチを押すだけの簡単操作!

パワフルなモーターでスピーディに調理ができ、使用後のお手入れも簡単。コンパクトでかさばらない、グラスや鍋の中など手近な容器で使えるなど、毎日のお料理に大活躍してくれます。

先端のアタッチメントを交換すれば、つぶす、混ぜる、泡立てる、砕く、刻むなど1台で多機能をこなすクイックブレンダー。

体にやさしいヘルシードリンク、家族みんなが大好きなおかずや、おもてなし料理、手作りデザート、離乳食などなど、幅広い料理に活用できます。毎日のお料理がもっと短時間で手軽に、楽しんで作れるようになります!

クイックブレンダーの詳細は画像またはコチラから。



便利グッズ167 メタボ予防にお勧め 家庭用オイルカット・ダウンマシン ゆきり名人 [キッチン・調理器具]

家庭用オイルカット・ダウンマシン ゆきり名人


見た目はフードプロセッサー。油きりしたい揚げ物などを入れてスイッチオン!
5~10秒後、高速回転にかけられてまるでサラダの水切りのよう!
余分な油がカットできた分、時間がたってもベチャッとなりにくく、サクッと軽い食感が味わえて美味しさもアップ。

近頃お腹周りが気になってきたけど、どうしても揚げ物がやめられない。
そんな方に是非お勧め。

ちなみに本製品で海老フライ4本からペットボトルキャップ二杯分の油が取れました。

家庭用オイルカット・ダウンマシン ゆきり名人の詳細は画像またはコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

便利グッズ153 丈夫で焦げ付きにくい ダイヤモンドコートフライパン [キッチン・調理器具]

ダイヤモンドコートフライパン


人工ダイヤモンドをコーティングした、とっても磨耗に強く食材がくっつきにくいフライパン。

なので食材の仕上がりが良く、焦げ付いてもするっと剥がれ落ちます。

厚さ3mmのアルミを使用することにより熱伝導率がよく、食材に伝わる熱が均等にいきわたります。

ご家庭のコンロに合わせて直火用とIH用の2種類からお選び下さい。

ダイヤモンドコートフライパンの詳細は画像またはこちらから。

便利グッズ121 残ったパンも長持ち 真空もちもちパン&むし器 [キッチン・調理器具]

真空もちもちパン&むし器


残ったパンがカビたり、冷蔵庫で保存し、硬くなったりして困っていませんか?

真空保存ならパンのおいしさが長持ち!真空ポンプで誰でも簡単に真空状態にできます。

更に水を入れ目皿を敷いて、約30秒レンジで温めるだけで、出来たてのしっとりもちもちのパンに大変身!残ったパンをそのまま冷蔵庫で保存でき、角形なので冷蔵庫内にスッキリ収納できます。

真空もちもちパン&むし器 の詳細は画像またはコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ119 ツリータワー 調味料入れ [キッチン・調理器具]

ツリータワー 調味料入れ


調理には欠かすことのできない調味料・香辛料。それぞれ入れ物が違うから収納スペースに困ります。

こんなときに役立つツールがこのツリータワーです。ツリータワーは3種類の調味料や香辛料を入れることができ、積み重ねてスッキリ収納することができます。

上部と下部が磁石になっているから安定感も抜群。使いたい調味料や香辛料だけ外してふりかけるだけ!

中身がすぐ分かる内容表示シールも付属しており、透明な容器だから中身は一目で分かります。キャップのカラーも3色だから調味料や香辛料を間違えることもありません。

調味料や香辛料など、スパイスにこだわりたい人におすすめの一品です。

ツリータワー 調味料入れ の詳細は画像またはコチラから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ99 わずか30分で漬物!浅漬け名人「菜漬器」 [キッチン・調理器具]

浅漬け名人「菜漬器」


店頭で販売されている漬物は、調味液(塩、酢、その他調味料、保存料や色素)に漬けたものが多く、風味も栄養も欠けた、人工的な味付けの濃いものが多く販売されています。

本来、漬物は自然発酵させることにより、まず乳酸菌が作用して酸味や旨みも増えて味もよくなり、胃腸を整え、ぬか漬けなどはビタミンB1が5-6倍に増加します。

近年の住宅事情で漬物をつける場合、場所もなく、エアコン等による乾燥によりうまく漬けられませんが「浅漬け名人」は、その欠点をおぎなうように開発されました。

野菜を30分入れておくだけで歯応えもあり、色も鮮やかなまろやかな浅漬けが出来ます。熟成に時間がかからないため、ミネラル分を損なわず、野菜本来の栄養や旨みが味わえます。

浅漬け名人「菜漬器」 の詳細は画像またはコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ98 マルチジューサー&クッカー ベジフル [キッチン・調理器具]

マルチジューサー&クッカー ベジフル


野菜の栄養素を活きたまま搾り出し、美味しく新鮮なジュースを作ります。

ゆっくりと毎分90回転するスクリューが野菜を圧縮、たっぷりの栄養素を含んだまま搾り出します。

圧搾方式なので、水分の少ない葉物野菜もしっかりジュースに!高速カッターで粉砕するジューサーのように、栄養素が損なわれてしまうこともありません。

カサが減るジュースなら、摂るのもラク。各種ビタミンやβ-カロテンも、毎日の1杯から十分に摂取できます。

1度に何杯も作れる連続搾り式。外のカップに出された野菜の搾りカスは、カレーやチャーハンの具などに活用できます。

6種類のノズルと2種類のストレーナーを組み合わせれば、搾る以外にも、おろす、挽く、練る、混ぜると1台5役で活躍。ふりかけや麺類、練り物作りなど、料理の下ごしらえもいろいろとこなせます。

マルチジューサー&クッカー ベジフルの詳細は画像またはコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ97 ご家庭でポップコーン ポップコーンメーカー [キッチン・調理器具]

ポップコーンメーカー


紙コップ30杯分のポップコーンがわずか5分で

市販のポップコーンを入れて、わずか5分で一度に紙コップ30杯分のポップコーンを作ることができます。

お子様の3時のおやつやホームパーティー、子供会の出店に最適です。

スイッチを入れれば、みるみるコーンが弾けだしほかほかのポップコーンが出来上がり!見て楽しい、食べて美味しい、盛り上がること間違いなし!!塩味だけでなく、カレー粉などを入れてオリジナルのポップコーンに挑戦!

ポップコーンメーカーの詳細は画像またはコチラから。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ96 ご家庭でおせんべい CookinGoo クッキングー [キッチン・調理器具]

CookinGoo クッキングー


自宅で手軽におせんべいが作れる両面フライパンのCookinGoo クッキングー。

作り方はとっても簡単。残り物のご飯をはさむだけ!びっくりするくらい簡単に、外はパリパリ、中はもちもちの手作りおせんべいが出来上がり。

おうちで作るからアレンジも自由自在。ごまやふりかけなど混ぜ込んだり、工夫しだいでいろいろな味のおせんべいができ、お子様のおやつにもぴったりです。

アレンジ多彩なレシピブック付きでおせんべいだけでなく、ホットサンドやイカ焼き、おこげスープなど食事メニューもたくさん作れます。

本体は焦げにくく、お手入れも楽なフッ素樹脂コーティング加工!今日からおやつはCookinGoo クッキングーで手作りしませんか!


CookinGoo クッキングー の詳細は画像またはコチラから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ95 電子レンジ専用調理器 NEWクックアート [キッチン・調理器具]

電子レンジ専用調理器 NEWクックアート


電子レンジ専用調理器クックアートは、これ1台で“焼く・煮る・蒸す・茹でる・炊く・炒める”ができる新発想の電子レンジ調理器具です。

なんと電子レンジで、お魚やお肉をこんがりとしっかりと焼き目を付けて焼き上げることができるのです。

しかも内面にはセラミックのコーティングを施していますので、お手入れも簡単。また、直火を使用しませんので火事の原因になりにくく、ご高齢のの方にも安全な調理器具です。

付属のレシピも60種類と充実、さまざまなメニューにチャレンジいただけます。

後片付けが面倒なお魚料理なども、これからは電子レンジで簡単に調理いただけます!

電子レンジ専用調理器 NEWクックアート の詳細は画像またはコチラから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ88  キャラ弁初心者向け にこにこパンチ3・パート2・トリオ 全種類セット [キッチン・調理器具]




お弁当をもっと楽しくかわいく飾りたい、子供が喜ぶようなキャラ弁を作りたい。

そんな時、海苔を型抜いておにぎりにくっ付けるだけでお弁当がパッと可愛くなる「にこにこパンチ」。

簡単なのでキャラ弁初心者の方にもオススメです。

金属刃なのでしっかりと、きれいに型抜くことができ、「にこにこパンチ トリオ」は、今までゴマで作っていたまつ毛などの小さいパーツも簡単に型抜ける様になりました。

口の太さも細めの1.5mmで流行のキャラ弁顔に!忙しい朝のお弁当作りにぴったりな手軽さです。

9種類のにこにこパンチでカラフルなお弁当に♪

人気の動物キャラも海苔をパチンと型抜いてあっという間に出来上がり!忙しい朝のお弁当作りにぴったりな手軽さです。

さらに、組み合わせてアレンジもいろいろ!抜いた後の海苔も、おにぎりに巻くなどムダなく使えます。

にこにこパンチ3・パート2・トリオ 全種類セット の詳細は画像またはコチラから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ85  お家で手軽に焼き鳥ができるコンパクトグリラー リッチ [キッチン・調理器具]

コンパクトグリラー リッチ


網は荒目用と細目用の2種類!
・ 荒目網は脂の付着面が少ないので煙が出にくく煙を抑えた焼き方の時に!
・ 細かい食材を焼くときは、細目網を荒目網の上に乗せてお使い下さい。

●省エネ反射板で熱効率アップ!
・ ヒーターの下に反射板を置くことで今まで下へ逃げていたヒーターの熱が、上に反射し効率よく食材を焼き上げます。早く焼くことができるので省エネにもなります。

●消煙タイプ  
・ 水槽式なので落ちた脂は水に冷やされて燃えにくくなることで煙を抑える消煙タイプです。

コンパクトグリラー リッチ の詳細は画像またはコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ69 自家製豆乳ならこの豆乳メーカー [キッチン・調理器具]

NEW豆乳メーカー8.8


ご家庭でお手軽に豆乳を作ることが出来る豆乳メーカーです。

一晩水につけた豆乳と水を入れてスタートボタンを押すだけ。

豆腐作りキットが付いているので、自家製豆腐も作れます。

NEW豆乳メーカー8.8 の詳細は画像またはコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ68 手軽に温野菜ができる電気蒸し器 クッキングスチーマーSP [キッチン・調理器具]

電気蒸し器 クッキングスチーマーSP


温野菜は、体積が減る分沢山食べられるし、生野菜に比べて消化吸収もよいとされています。

とくに蒸し野菜は、ゆでた場合と比べ、ビタミンCの損失が少ないという利点があります。

油を使わないからダイエットにも強い味方です。

電気蒸し器 クッキングスチーマーSP の詳細は画像またはコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ67 ぬか漬け器 ぬか楽 [キッチン・調理器具]

ぬか漬け器 ぬか楽


米ぬかを発酵させたぬか漬けは日本が世界に誇れる健康食品ですが、その伝統的な作り方は、毎日のぬか床のかきまぜ作業や、その時の手の汚れ・臭いなどがたいへんで、敬遠されがちです。

そこへ登場したのがこの簡単ぬか漬け器「ぬか楽」。

ハンドルをくるくる回すだけで、ぬか床と野菜、空気がしっかり混ざり合い、美味しいぬか漬けを作ることができます。

手頃なコンパクトサイズで使い方も簡単ですので、これからぬか漬けを始める方にもおすすめです。

冷蔵庫にも収まるコンパクトサイズ。気密性も高く匂いが気にならない。



ぬか漬け器 ぬか楽の詳細は画像またはコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ66 焼き魚でもグリルが汚れない便利グッズ [キッチン・調理器具]

セラミックス グリルロースター F-200P


◆ムラのない焼き上がり
プレート本体に食材を入れて加熱するだけでOK。遠赤外線を放射する耐熱セラミックスが食材を丸ごと包み込んで芯から加熱、ムラなく美味しく焼き上げます。

◆油の飛散がなく、後片付けも簡単
蓋をかぶせて包み焼きすることで、調理中に発生する食材からの油の飛び散りを大幅にカットして煙の発生も削減できます。
グリル内やコンロの天板を気にせず調理ができます。後片付けはこのグリルロースターを洗うだけ。器具本体を取り外さなくてもよいので、洗う手間がぐんと省けます。

◆余分な油をカットするからダイエット中の方にもお奨め
波型形状なので、食材から出る不要な油をカットしてヘルシーに焼き上げます。
油分のとり過ぎを気にされている方やダイエット中の方には、後片付けも簡単でまさに一石二鳥!

ガスコンロやカセットコンロの上でも調理可能です。



セラミックス グリルロースター F-200P の詳細は画像またはコチラから。

便利グッズ65 みじん切り・おろしが一台でできる電動フード オロシチョッパー [キッチン・調理器具]

電動フード オロシチョッパー


面倒なみじん切り・おろしがこれ1台でカンタン・スピーディーにできる「電動フード オロシチョッパー」。

使い方はとってもカンタン!容器に食材を入れ、ボタンを押すだけ!面倒な操作は一切いりません。

おろし器の容器は取り外して洗えるので、衛生的でお手入れが簡単です。コンパクトサイズなので手狭なキッチンでもOK!邪魔にならず毎日のお料理に大活躍です。

電動フード オロシチョッパー の詳細は画像またはコチラから。



便利グッズ59 油不要で肉も魚も焼ける不思議なお皿 [キッチン・調理器具]

有田焼 ふしぎなお皿2枚組


伝統ある有田焼に無機炭素を磁器に調合。

電子レンジのマイクロ波で遠赤外線を発生させることで、短時間で素材のうま味を逃がさない調理を実現!その美味しさは、まるで炭火焼き級。

油も使わないので健康やダイエットが気になる人にもオススメです。

ステーキなどで3~4分。ハンバーグなら5分程度で完成です。

小判形のお皿には、肉汁を流し、焼き目も楽しめる溝がついています。

有田焼 ふしぎなお皿2枚組の詳細は画像またはコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

便利グッズ43 電子レンジ調理器 スーパーレンジシェフ 10点セット [キッチン・調理器具]



これひとつで、冷蔵・冷凍・温めるといった保存容器としての役割りはもちろん、煮る・蒸す・炊く・茹でる・炒めるなどの調理までできる優れものです。

使い方は、容器に食材と調味料を入れて、電子レンジのスイッチを押すだけ。

特許を取得した独自の空気調節構造(特許第3751194号)で、電子レンジ加熱中に容器内に圧力をかけて食品に素早く火を通します。

容器内の温度は100度以上になり、まるで圧力鍋で調理しているような状態に。

短時間で調理ができるので、煮崩れも最小限に抑えられます。

料理が苦手な方も、毎日忙しい方も、コレなら誰でも失敗なくラクラク料理ができます♪

煮る・蒸す・茹でる・炊飯・炒めるの5種類の調理が可能!
● そのまま、冷蔵庫で保存・冷凍、ラップ不要で温め直しもできます。
● 3つのサイズがそれぞれ3個ずつあるので、人数やメニューに応じて使い分けができます。
● 油を使わない野菜炒めや、野菜の水なし調理など、栄養価や旨味を損なわないヘルシーな料理もおまかせ。
● 日常でよく使う60メニュー収録のカラーお料理ガイド付き。

電子レンジ調理器 スーパーレンジシェフ 10点セット


電子レンジ調理器 スーパーレンジシェフ 10点セットの詳細は画像またはコチラから。

前の20件 | - キッチン・調理器具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。